宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 勝浦・串本・すさみ > 那智勝浦・太地 > 休暇村 南紀勝浦のブログ詳細

エリア:  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  那智勝浦・太地

宿番号:338356

熊野灘と朝陽一望 黒潮の恵みも 相互感染・3密防止の取組み実践

勝浦温泉
JR宇久井駅近く宇久井港から案内表示に従い約2.5km

休暇村 南紀勝浦のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏はさっぱりかき氷!

    更新 : 2021/7/27 09:19

    雨が続く梅雨が明けて、楽しみの多い夏が近づいてきました。
    今年の夏は例年に比べて猛暑が続くようです。

    そんな夏を乗り切るひんやりさっぱりとしたかき氷屋をご紹介します。
    【仲氷店】で使用されている氷は、和歌山県古座川の名水を汲み上げています。この水を串本の製氷工場で時間をかけて凍らせます。おいしい水に手間をかけて氷にすることで、ふわふわで食べても頭がキーンと痛くならない優しいかき氷ができあがります。

    味は何種類もあり、特に和歌山県産のみかん、ゆず、じゃばら味と三重県産のマイヤーレモン味は果汁とお店の自家製氷蜜を合わせたオリジナルのシロップです。

    世界遺産の熊野速玉大社や神倉神社から近いので、観光で立ち寄る方や地元の方から昔から親しまれている氷屋です。
    この夏にぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。