宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 勝浦・串本・すさみ > 那智勝浦・太地 > 休暇村 南紀勝浦のお知らせ詳細

エリア:  和歌山県 >  勝浦・串本・すさみ >  那智勝浦・太地

宿番号:338356

熊野灘と朝陽一望 黒潮の恵みも 相互感染・3密防止の取組み実践

勝浦温泉
JR宇久井駅近く宇久井港から案内表示に従い約2.5km

休暇村 南紀勝浦のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「冬の極みグルメプラン10月から..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年10月1日(土)〜

    更新 : 2022/3/24 13:49

    本コースは、地元産の伊勢海老を贅沢に2匹使用したグルメプランです。

    ■お食事■
    【ご夕食】冬の極みグルメプラン
    ぷりっぷりの食感とあま〜い身を楽しめる活きた伊勢海老の姿造り。
    伊勢海老の旨みが際立つせいろ蒸やサクッとした衣と伊勢海老の身の甘みが引き立つ天ぷら。
    〆には伊勢海老の旨みと香りが凝縮された伊勢海老の赤出汁と伊勢海老を存分のお楽しみいただけるコース。

    南紀では9月中旬から2月頃にかけて、伊勢海老漁が最盛期を迎えます。
    ただし毎晩漁が行われるのではなく、網が見えてしまう月夜を避け、闇夜の晩に漁が行われます。
    ポイントに網を仕掛け、翌朝早くに回収し港に水揚げされます。
    水揚げされたエビ網を、1匹ずつ丁寧に網からはずし鮮度が落ちないよう工夫されています。

    【朝食】ビュッフェ
    勝浦港で水揚げされた生まぐろ、熊野灘産の釜揚げしらす、料理長特製の熊野牛すじカレー、焼きたての干物、柑橘類のデザートなど南紀の食材をお楽しみください。

    ★南紀勝浦温泉「めざめの湯」★
    オーシャンビューの開放感あふれる大浴場。
    ガラス張りの内湯ですら開放感のある造りになっており、
    露天風呂は野趣あふれる「岩風呂」、微細な気泡が全身をマッサージする「絹肌の湯」、掛け流しのお1人様用の「陶器風呂」と4種の浴槽がお楽しみいただけます。

    ★夜は星空を、朝には日の出を満喫「空と海のテラス」★
    3方向を海に囲まれ、水平線から昇る朝日を望むスポットです。
    海の向こうを想像し、地球の大きさに圧倒されながらも、太平洋を独り占めしたかのような豪快な気持ちも味わえます。

    2021年春にアウトドアリビングを設置しました。
    ゆったりくつろいで、南紀の自然をお楽しみください。


    小学生・幼児のお子様のご宿泊は365日 同一料金!!
    ◆小学生    7,000円(小学生ディナー)
    ◇幼児4〜6歳 3,500円(幼児ディナー)
    ◆幼児0〜3歳 無料(寝具・お食事不要の場合)
    ※お子様にはシーズン料金などは一切かかりません。
    ※ご宿泊日、お部屋タイプ、1部屋に入られるご人数により料金が変動します。
    ※中学生以上のお客様は別途150円の入湯税がかかります。

    ※2021年7月1日のご宿泊より、障がい者割引制度の適用は、休暇村公式ホームページまたはお電話でのご予約に限らせていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。