こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
Rueさん
投稿日:2018/1/2
食材の買い付けに
毎年年末、那珂湊に買い付けに行くのですが、今年はこちらでお泊り。
着時間が遅く、出発が早いので食事なしにしたところ、チェックインの際に
「朝食なしのプランですが、釣りとかですか?」と確認されました。
4時に出発する方とかもいるようでその対応のためなんだとか。
細やかでよいと思います。
部屋は3人利用なのでエクストラベッドでしたが、快適に過ごせました。
ただ、お客様の問題でしょうがお風呂に…髪の毛をまとめないでそのまま入っている女性がいたので、どこかに注意喚起してほしいなあと思います。
今度は食事付きのプランで行ってみたいところです。
大洗パークホテルからの返信
Rue様
この度は、大洗パークホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良くなるようスタッフ一同精進してまいります。
食事付プランは、季節によって工夫を凝らした料理をご用意しております。
Rue様のまたのお越しを心より、お待ちしております。
返信日:2018/4/3