宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた > 

クチコミ・評価

 >  炬燵川床は◎! - 水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた

宿番号:338409

ハイクラス

湯ヶ島温泉
新幹線:熱海の次、三島駅から電車で修善寺駅→東海バスで30分、湯ヶ島温泉口下車。車:沼津ICから1時間

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつたのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

野良猿さん

時期
2014年11月宿泊
プラン
《川床》ポイント10%【平日限定】★日本初★「おこた川床」も平日でゆったり過ごせるレイトアウトプラン♪
和室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

炬燵川床は◎!

妻と互いの両親の六名で利用しました。川床での夕食は質、量ともに満足で仲居さんの対応も素晴らしいものでした。互いの両親との旅行も何度か行っておりますが、今までで最高の宿で、次回もたつたさんでと頼まれました。蛍の時期にまた伺います。いいおもいでとなりました。ありがとうございました。

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつたからの返信

野良猿様、先日は湯ヶ島たつたにご宿泊頂き本当にありがとうございました。
ご家族皆さまでのご旅行を素晴らしいものと出来、本当に嬉しく思います。お御足を悪くされていたようで、川床までの階段が心配でございましたが、それでも喜んで頂け恐縮に思っております。
秋の川床は「寒い」とおっしゃる方も多いのですが、最初は寒さを感じても、こたつに入り、ちゃんちゃんこを羽織ってお食事を召し上がっていると、だんだん温かくなり、夏よりも長居する方も多く見受けられます。
蛍の時期には、私どもも「天城蛍組」となり育成・保全に努めて、たくさんのほたるに会える様準備致します。また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
早速ご投稿頂きありがとうございました。

返信日:2014/11/6

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつたのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

この宿に問い合わせる