宿・ホテル予約 > 岡山県 > 岡山・玉野・牛窓 > 岡山・玉野 > ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのブログ詳細

宿番号:338433

ウェルカムベビー認定の宿★おもちゃ王国&動物園&水族館&直島

瀬戸大橋たまの温泉
車/瀬戸中央道児島IC〜車で25分。電車/JR宇野駅〜タクシーで20分。JR岡山駅〜特急バスで75分。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ NEW

    じゃらん OF THE YEAR 売れた宿大賞 都道府県部門!

    更新 : 2025/8/7 16:43

    皆様、こんにちは!
    暑さで冷たい物が食べたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は今冷やしラーメンが食べたいです。
    冷麺ではなく冷やしラーメン。皆様冷やしラーメンを食べたことがありますでしょうか?
    皆様どこかおすすめの冷やしラーメンのお店があれば教えて下さい。

    さて皆様、最近嬉しいことはございましたでしょうか?
    私は最近ラテアートの練習をしておりまして初級のハートが上手になってきたことが嬉しかったです。
    やっぱり上達している事が感じられるとモチベーションに繋がりますよね!
    そして当ホテルにとっても嬉しいニュースが舞い込んできました!
    なんと!ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルがじゃらんの売れた宿大賞を取ることが出来ました。
    これもひとえにご利用いただきました皆様のおかげでございます。
    いつも当ホテルをごひいきにしていただき誠にありがとうございます。
    これからも皆様の思い出の一つになれるようスタッフ一同精一杯頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。

    また皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。