宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」 > 

クチコミ・評価

 >  のののさんの花巻温泉 佳松園のクチコミ - 花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」

宿番号:338456

ハイクラス

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

のののさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
【早割60】選べるメイン「特選会席膳」客室三間タイプ
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

のののさんの花巻温泉 佳松園のクチコミ

埃ひとつも虫一匹も落ちていない清潔感に満ちた高級旅館でした。
でも、気を遣うこともなくくつろげました。
決して安くはないですが、宿代相当の満足を得られました。

花巻温泉 佳松園からの返信

この度は佳松園ご宿泊ありがとうございます。
「気を遣うこともなくくつろげました。」との投稿を頂き、大変うれしく思います。
今年の夏は雨降りの日が少なく中庭の樹木もカラカラです。水道の蛇口を最大にして約30分間散水をしました。雨もたまには必要です。
また岩手にお越しの際には是非お声を掛けてください。ののの様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
ますますご健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。
佳松園支配人 大菅俊悦

返信日:2012/8/18

花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」 じゃらんnet