宿・ホテル >  熊本県 >  阿蘇 >  阿蘇・内牧 >  あその時計台 >  クチコミ・評価
あその時計台

JR阿蘇駅又は内牧駅より車で10〜5分、国道57号線からすぐ

あその時計台のクチコミ・評価

総合
4.2

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

部屋 3.6
風呂 3.6
料理(朝食) 4.7
料理(夕食) - 接客・サービス 4.9
清潔感 3.9
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/60代 夫婦旅行

カモミールさん

時期
2026年3月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

リーズナブルな宿泊

ペンションの部屋で朝食付き、リーズナブルな値段で泊まれました。
静かな場所に立地しており、朝食は美味しく、くつろげました。
お風呂は、外湯を利用した方が良いと思うが、私達の様に出るのが面倒な者は…。

女性/50代 夫婦旅行

なもさん

時期
2026年4月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
4
風呂
-
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

オーナーさんご夫婦も朝食も良かった

とても感じの良い素敵なオーナーさんご夫婦でした。夕食なしプランでしたが、近くでお食事できるところや掛け流しのおすすめ温泉も紹介してくださいました。朝食は手作りパンとバランスの良いサラダやオムレツなど、どれも美味しかったです。朝、早くチェックアウトしなければならなかったのですが、気持ちよく少し早めの朝食を準備してくださいました。ありがとうございました。次回はもっとゆっくり利用させてもらいます。

女性/50代 夫婦旅行

ゆみさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
2
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

良い所

今年もペンション村で宿とりました。
今回は、阿蘇の時計台
もてなしも大変良かったです。又伺いたいです。

女性/60代 家族旅行

TANさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

enjoy

we enjoy the decoration of house
enjoy the welcoming vibe the host is
it's a great experience

女性/60代 家族旅行

TANさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

happy

we love it so much, breakfast is amazing
we stayed at saturday night, enjoy the great vibe of this pension

男性/70代 夫婦旅行

あしたのジョーさん

時期
2025年7月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
2
風呂
-
料理(朝食)
4
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
2

ご主人が、リクエストに応えて快く楽器を演奏してくださいました。 とても感じの良いご夫婦でした。

宿泊料金の安さを考慮すれば、大きな不満はないです。
たまたまでしょうが、宿泊が私たちだけだったので妻が不安そうでした。
ただご主人のやさしさに救われました。

男性/60代 家族旅行

ケンジさん

時期
2025年4月宿泊
プラン
手軽に1泊朝食付プラン
トリプル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
2
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

部屋が狭かった。

いいムードのペンションでしたが、大人3人と子供1人ではかなり部屋が狭かっです。その他は普通でした!!