宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 宮島・廿日市 > 宮島 離れの宿 IBUKU 別邸のブログ詳細

宿番号:338640

【全室に源泉かけ流し温泉露天風呂付】朝・夕ともに半個室の食事処

ハイクラス

宮浜温泉
大野ICから車で8分、JR大野浦駅下車 車で5分 大野浦駅間の送迎を承っております。

宮島 離れの宿 IBUKU 別邸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    宮島離れの宿 IBUKU 本館のご案内

    更新 : 2019/7/25 17:41

    2018年7月18日、宮島に一番近い温泉郷「宮浜温泉」にオープンしたIBUKU本館。

    世界遺産宮島の対岸、観光地から少し離れたところに
    休息にふさわしい場所、宮浜温泉。
    周りは海と山と瀧。青空と星空。風の匂い。
    四季の息吹を五感で感じながら
    温泉につかり、旬を味わい、心を癒す。
    深呼吸とともに、すがすがしい一日を迎えられる宿として
    IBUKU(息吹く)は誕生しました。

    ここ廿日市市は木材を産業にして発展した「木の町」であることから、
    木のぬくもりに包まれた客室に、職人技が光る家具を置きました。

    浴室のお湯は、ラドンが豊富な宮浜温泉の源泉かけ流し、
    美泡湯装置による酸素を含んだミクロの泡で美肌の湯をお楽しみいただくことができます。
    また、月明かりを思わせる浴室の照明や音の演出など最新機能を備えています。

    観光旅行はもちろん記念日やお祝いなど、特別な日だからこそ贅沢な時間を味わってください。
    一日中部屋で寛ぎ、心と身体を休める過ごし方もおすすめです。

    本館の宿泊プランも是非こちらからご覧くださいませ。
    https://www.jalan.net/yad361213/plan/


     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。