宿・ホテル予約 > 宮崎県 > 日向・延岡・高千穂 > 高千穂 > ホテル四季見のブログ詳細

宿番号:338685

高千穂の伝統を食事で体感できる宿。2022年7月本館リニューアル

高千穂神社より車で約5分、高千穂峡より車で約10分、岩戸神社より車で約15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル四季見のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテル四季見の現状について

    更新 : 2021/8/26 16:35

    ホテル四季見をご利用頂きありがとうございます。
    最近の情報をお伝え致します。

    ◆新型コロナウイルス感染症対策◆
    ホテル四季見ではコロナウイルス感染症の対策といたしまして、全客室にアルコール消毒、空気清浄機を設置しております。
    また、チェックイン時には皆様に問診票のご記入をご協力頂いております。
    公共利用箇所の定期的な換気・消毒も行いコロナウイルス感染症の拡大防止に努めております。

    ◆宮崎県発令の「緊急事態宣言」について◆
    高千穂町では宮崎県が発令をしている「緊急事態宣言」をうけ、お酒のご提供を19:00までと制限を致しております。大変恐れ入りますが、どうぞご協力の程をよろしくお願い致します。


    ◆ホテル四季見 玄関前の銀杏の木◆
    少しずつ色づき始めてまいりました。秋頃にはきれいな黄金色が見られそうで楽しみです♪

    (2021年8月26日時点)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる