宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  はるさんのホテルテラス横浜(BBHホテルグループ)のクチコミ - 絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ)

宿番号:338762

JR根岸線・東北線・横浜線/市営地下鉄、桜木町駅より徒歩5分。首都高横羽線みなとみらいICより約2分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

はるさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
★お子様お一人様限定★添い寝無料プラン〜朝食付き〜
ツイン 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

はるさんのホテルテラス横浜(BBHホテルグループ)のクチコミ

妻と一歳の息子と利用しました。価格は驚きの低価格でした。部屋、朝食バイキングはごく普通な感じでした。大浴場は良かったです。ただ飲料水や洗面台があったら良かったと思います。接客は女性スタッフは笑顔で感じ良かったです。全体的にこの値段ならこんなもんかと言う感じです。妻は脱衣場がカビ臭いような印象を受けたと言っていました。

ホテルテラス横浜(BBHホテルグループ)からの返信

はる様
この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴場の脱衣所が黴臭かったとのことで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後再発防止の為、設備・点検を徹底致します。また脱衣場に飲料水や洗面台があればということでございますが、貴重なご意見誠にありがとうございます。今後検討させて頂きます。
フロントスタッフの対応につきましてのお褒めのお言葉を頂戴致しました事、恐縮に存じます。お客様のお褒めのお言葉は、私共にとって何よりの励みとなります。
お客様にご満足頂けるようより一層努力して参ります。
横浜にお立ち寄りの際は是非またご利用下さいませ。
はる様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆

返信日:2013/1/21

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]絹の湯 ホテルテラス横浜桜木町 (BBHホテルグループ) じゃらんnet
この宿に問い合わせる