宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  志摩観光ホテル ザ ベイスイート > 

クチコミ・評価

 >  junさんの志摩観光ホテル ベイスイートのクチコミ - 志摩観光ホテル ザ ベイスイート

宿番号:338802

ハイクラス

東京から新幹線・近鉄で約3時間30分、名古屋から近鉄で約2時間、大阪から近鉄で約2時間30分

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

junさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
シンプルステイプラン 
ツイン 食事なし
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

junさんの志摩観光ホテル ベイスイートのクチコミ

とにかく広いです。窓が大きく、リビングやベッドルーム、お風呂からも英虞湾が一望にでき、解放感があって気持ちよかったです。有線ランのPCを広げても十分な広さのデスクや、ベランダそばのダイニングテーブル、仕事にも、旅のプランニングにも十分なスペースがあります。夜は桜がライトアップされて綺麗でした。英虞湾のクルーズ乗り場もすぐ近くで、自然を堪能できました。お世話になりました。

志摩観光ホテル ベイスイートからの返信

jun 様
この度は、志摩観光ホテル ベイスイートをご利用いただき、また多大なるお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。心より御礼申し上げます。
当館は全室スイートルーム対応で、ソファやデスクなどもモダンなお部屋の調和を考慮し、かつ利便性を兼ね備えた寛ぎの空間になっております。仕事としてもプライベートの休息にしても、充分ご満足いただけるのではと存じます。そして、何よりも心癒される自然豊かな景観をご堪能いただき、日頃のストレスを解消していただければと願っております。
今回、jun様から高評価のご投稿をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。次回伊勢志摩にお越しの際にもぜひベイスイートをご利用いただき、解放感のあるゆとりの空間とゆっくりと流れる静かな時間をお楽しみください。
jun様、ご利用並びにご投稿をいただき誠にありがとうございました。
販売推進部予約 溝口

返信日:2012/4/15

志摩観光ホテル ザ ベイスイート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]志摩観光ホテル ザ ベイスイート じゃらんnet