宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 押し花アートを楽しめる犬の宿 伊豆高原 ガラスの仔犬のブログ詳細

宿番号:338898

天然温泉、ドッグラン、プレイルームを備えた愛犬と押し花絵の宿

伊豆高原温泉
伊豆高原駅より車で5分

押し花アートを楽しめる犬の宿 伊豆高原 ガラスの仔犬のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルスに負けず元気に営業しております!

    更新 : 2020/6/11 22:23

    いつも『ガラスの仔犬』 をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    当館では新型コロナウィルスの感染予防対策として伴い、
    現在下記の安全対策を行いながら、通常営業しております。

    【館内アルコール消毒液の設置】
    玄関・ロビー・大浴場などパブリックスペースに
    「アルコール消毒液」の設置個所を増やしております。

    【お部屋清掃時の消毒の実施】
    いつでも清潔な状態を保つため
    お部屋等の清掃時にも以前より入念に消毒等を行っております。
    一部人数制限を設けさせていただいております。

    【従業員のマスク着用、手洗い・うがい等の徹底】
    当館従業員には、マスクの着用をさせて頂きます。
    また、手洗い・うがい等は以前より更に徹底しております。
    毎朝に体調管理のチェックを行っております。

    一日も早く終息し、お客様の笑顔、元気な姿が見られますことを願っています。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。