宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > アパホテル〈東新宿駅前〉【2025年2月客室設備リニューアル】のブログ詳細

宿番号:338968

2025年2月客室設備リニューアル!セキュリティも万全です!

●東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」B2、A2出口から徒歩約1分●新大久保駅から徒歩約12分

アパホテル〈東新宿駅前〉【2025年2月客室設備リニューアル】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ズシッ・・・

    更新 : 2013/9/23 6:41

    おはようございます!

    日に日に涼しくなり、秋生まれで秋が大好きな私としては日々テンションがあがります(^^♪

    そんな中、たまには海が見たくなり先日夜勤明けのまま自宅とは真逆の方向の電車に思わずとび乗ってしまいました!

    特に行くあてもありませんでしたが、湘南新宿ラインで一本で行ける逗子へと気が付いたら向かってました(^o^)

    都内から一時間ほどで行けるにも関らず、逗子へ降り立つと海の街を感じます。
    駅からまっすぐ10分ほど歩くと一気に目の前には海岸が広がります!

    日差しは夏と変わらないほどで、泳いでいる人も意外と結構いたり、たくさんのヨットが並んでいたりと見ていて楽しくなるような光景でした。夜勤明けのためスーツに革靴の私は一人かなり浮いてしまいました(*_*)

    海の見えるお店でゆっくりしたいと思い、特に何も考えず海沿いの道にあった「くら」というハンバーグのお店に入りましたが…

    今までの人生でもそう経験したこともないような!

    驚くほど美味しいお店でした!!

    自分の拙い表現力では到底言い表せないレベルの美味しさなので無駄な説明は控えさせて頂きますが…(笑)
    三浦野菜のサラダバーはまちがいなく自分の人生の中でダントツ1位に輝きました(笑)
    食べた瞬間に鳥肌がたち、一人なのに思わずガッツポーズで満面にニヤケてしまい、はたから見たら相当気持ち悪い光景だったと思います(*_*)
    その後延々と一人で3時間ほどぬぼーっとひたすら堪能いたしました。

    その後海岸でひたすら夜になるまで一人何もせず、スーツ姿で何時間も寝ていたりとぼ〜っと過ごし、かなりアブナイ人だったと思います・・・

    最近なんだかモヤモヤして同僚に迷惑をかけてしまうこともあるダメダメな私でしたが、逗子の海にはかなり癒されました(^−^)

    新宿からは湘南新宿ラインで乗換なしの1本で行けますので、癒されたい時は個人的にはぜひぜひお勧めしたい場所でございます(^^)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。