宿番号:339148
戸倉上山田温泉 和の魁が佇む宿 梅むら旅館うぐいす亭のお知らせ・ブログ
ラーメンセットを四つと水撒きのおじちゃん!?
更新 : 2011/11/10 16:56
今日の午前中に、地元の旅館青年部の定例会がホテルプラトンさんであった。
様々な事業が11月に集中していて、会議にしろ作業、研修となにかと忙しい月だ。
研修を含んだ定例会は、お昼ごろに終わり、この後希望者で「ホテルプラトン」さんの1Fにある「華林」さんで御飯を食べることになった。
計4名出席のプチ食事会。
「ラーメンセット、四つでお願いします!」の注文。食事会というよりTHEめしって感じのボリュームでがっつりいただきました。美味しかった。
食事後、中休憩をとりチェックインの準備で、旅館前を水打ちしてたところ、小学生が下校の帰宅途中でとおりかかったので「おかえり〜」って声をかけた。
「水撒きのおじちゃんだ〜」って呼ばれた・・・・・・。
またまた〜ご冗談を。
関連する宿泊プラン