宿番号:339148
戸倉上山田温泉 和の魁が佇む宿 梅むら旅館うぐいす亭のお知らせ・ブログ
地域密着と年末大掃除をすこしずつ。
更新 : 2012/12/22 11:04
忘年会シーズンも落ち着き、当館でも年越しの準備に少しずつ取り掛かり始めています。
そんな中、昨夜は、商工会青年部でご一緒させていただいている、日頃より大変お世話になっている先輩、そして仲間の会社の忘年会を当館でご利用いただきました。ありがたいお話であります、誠にありがとうございました。
フルシーズンにかけて、当館ではやはり地元のお客様、リピーターのお客様が多く、特に忘・新年会のシーズンになりますと、毎年ご利用いただくお客様で賑わっておりますので地域密着、地元のお客様に支えていただいていることを強く感じ感謝の気持ちでいっぱいであります。
これからも末永く皆様にご愛顧いただけますようスタッフ一同日々精進してまいりたいと思います。
さて年末にかけて、少しずつですが大掃除の準備に取り掛かっています。
電球カバーの内側に入り込んだ、埃や虫の死骸やくもの巣などを取り払い、カバーを綺麗に洗ってからまた装着。
さて明日は何から始めましょうか?
関連する宿泊プラン