宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 西三河 > ホテルルートイン知立 −国道1号−のブログ詳細

宿番号:339234

◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可

豊田南IC / 伊勢湾岸自動車道 出口 (3.1km) 7分 国道1号線 山町交差点西

ホテルルートイン知立 −国道1号−のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    炭火焼きハンバーグ

    更新 : 2021/6/5 16:57

    6月に入り、いよいよ梅雨本番になってまいりました。
    晴れの日が貴重な季節、お洗濯やお散歩等有効活用したいですね。
    今回は静岡県で大人気の炭火焼レストランさわやか 新居湖西店へ行って参りました。
    このお店をご存じの方も多いかと思います。
    静岡県にしかないハンバーグのチェーン店で、目の前で切って焼いて貰える「げんこつハンバーグ」が人気メニューでもあります。
    ハンバーグ自体がほとんどレアの状態なので、苦手な方は良く焼いてからお召し上がりください。
    ソースもオニオンソースとデミグラスソースで選べて、私のオススメはオニオンソースです!
    お値段も1.100円とリーズナブルで、満足感もあります!
    ただ、有名なだけ土曜・日曜は3時間待ちの時もございますので、早めに行くことをオススメします!
    また、インター近くよりかは、少し外れた所の店舗の方が混み合う可能性は低いと思います。
    知立市から新居湖西店までは高速で1時間10分程ですので、お近くにお越しの際には是非お召し上がりくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。