(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/5/26
朝風呂可能な大浴場が良かった。
ユニットバスでは壁に体が当たることが気になるが、そういうこともなくサッパリして取引先へ向かえた。
寒い時期であれば特にありがたい。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見まことにありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/5/31
アイさん
投稿日:2026/5/24
知り合いのオススメでこちらのホテルを選択。ホテルの場所が非常にわかりにくく土地勘なかったり夜にホテルに行くと探すのに疲れはてると思います。ホテルに電話するも非常にわかりにくい説明で難儀しました。もう少し最寄りの銀行名や車のディラー名を言ってもらう工夫が必要かなと思います。晩御飯はとにかく美味しくいただきました。あらためて晩御飯を調理していただいた方々に感謝申し上げます。美味しい晩御飯ありがとうございました。ホテルの周辺に全くコンビニもないのでかなり不便かなと思います。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/24
今回定例の会合があり、直前でしたが予約が取れました。
大浴場にてサッパリとできて、夕食・朝食とも変わらず美味しいです。
朝食は5時半からと早い時間に開場しているので本当に助かります。
また利用したいと思います。今回はお世話になりました。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/5/26
シランケドさん
投稿日:2026/5/20
ホテル全体も申し分ないですが、接客もとても素晴らしかったです。
また機会があれば泊まりたい宿となりました
マーレホテル東海からの返信
今回は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/5/22
シランケドさん
投稿日:2026/5/20
ホテル自体もとても綺麗で、部屋がとても広く荷物が多くても快適に過ごせました。
夕食付きにしましたが、何品もメニューがあり毎日が満腹でした。
マーレホテル東海からの返信
今回は貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/3/15
何度か宿泊してますが 夕ごはんも朝ごはんも美味しくいただいてます。
部屋も綺麗に清掃されていて過ごしやすいです。
一階に漫画も置いてあり部屋で読めるのでありがたいです。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/15
何度か宿泊してますが 夕ごはんも朝ごはんも美味しくいただいてます。
部屋も綺麗に清掃されていて過ごしやすいです。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/1/27
出張で使用。夜ご飯、朝ごはんがついてきてとても満足。長期滞在したいです。お風呂が熱くよかった私にはちょうどよかった。サウナもあり、自動販売機にお酒もあり最高!
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠に有難うございます。
お褒めのお言葉頂きとても嬉しく思います。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/1/28
投稿日:2026/1/15
タイトル通り朝、夕食が充分していて食事には全く困らない宿だと思う。(労働者の味方)
駅からほんのちょっと距離があるが許容範囲内(駅前道路の中央分離帯がなければ一直線でショートカットできるのにぃーと来るたびに思う) セントレア前泊は定番の宿としていつも利用させてもらってます。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見まことにありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/1/19
投稿日:2026/1/4
口コミ通り、夕食が美味しかったです。
特に豚のしゃぶしゃぶの味・量ともに大満足です!朝のアイスはなかったけど夜はありました。
朝風呂も入れたので気持ちが良かったです。
全体的に綺麗な宿でした。また近くに行ったら寄らせて貰います!
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しく思います。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/1/8
投稿日:2026/1/1
夕食は美味しかったです。大浴場は気持ち良かったです。予約してから電話かかってきて禁煙空いているので変更しましょうか?とかかってきました。良かったです
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/30
12月29日、マイカーひとり泊で利用。
2回目の宿泊だ。
風呂
男性専用ながら、大浴場あり。
利用時間は、チェックイン直後の16時〜24時迄。翌朝も6時〜9時。
湯船も充分に広く、寒い季節の大浴場は、ありがたい。
唯一の欠点は、脱衣所にドライヤ―がない事だ。
本来なら、風呂評価は5点としたいが、マイナス1点で、風呂は4点だ。
クチコミに同様の書込みが無いので、最近では普通なのかな?
夕食
日替わり定食の一択だが、おかずのボリュームは充分。
ご飯と味噌汁は、セルフ形式なので、間違いなく満腹になれる。
朝食
開始時間が5時30分のバイキング。
早めの開始時間は、三重丸。
メニュー自体は、豪華ではないが、無料朝食と考えれば、ツボを押さえた品揃えで、納得の内容だ。
総合的には、大浴場、夕食、朝食。いずれも、満足。
5点評価が妥当だろう。
ありがとうございました。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2026/1/8
投稿日:2025/12/23
毎回、東海市(太田川)に泊まる時はよく利用しています、
じゃらんネットで予約した時のことです、
次の日 ホテルから電話がありました、
「ご予約ありがとうございます、今回 禁煙となっていますがよろしいですか?」
「え!? 禁煙しかなかったので禁煙にしたのですが…」
「喫煙の空きがでました、そちらに変更なさいますか?」
「はい!それでお願いします。」
私が喫煙者だということは履歴を見て判断してくれたそうです、
タバコ吸える場所は減っていき、全室禁煙のホテルも増えるなか、
喫煙者の私には本当に喜ばしい話でした。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お褒めお言葉、誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/17
東海ハーフマラソン参加のため宿泊しましたが駅から近くお風呂も大浴場があり夕食朝食共に大変美味しかったです。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/11/12
はじめていった街でした。常滑の焼き物を、見る旅でしたので近隣のホテルを探しました。近くにおいしい大衆居酒屋があり、飲む人にはぴったりです。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
良い情報ありがとうございます。
駅近くにはたくさん大衆居酒屋さんがあります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/10/9
食事は夜もボリュームありで大満足 朝のバイキングも種類 多めで大満足 お風呂もサウナもあり 大満足 価格の安さも大満足です。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/10/10
投稿日:2025/9/26
愛知旅行で利用しました。立地はとても良かったです。
女性用の大浴場が無いのが残念でした。
夕食と朝食は家庭の味で、食べやすく、旅行中の体調に影響しなくて良かったてす。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/16
夕食は何回食べても良いですね
コンビニ弁当食べたりファミレス行く気になりません、アイスクリーム以前から4種類もありましたっけ?
朝食も必要なメニューをしっかり抑えてあります
電子レンジが1階3階にあるのも嬉しい
申し分ありません
また利用させてください。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
そうですね、以前からアイスクリーム4種類でございます。
お褒めのお言葉嬉しく思います。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/8/15
夕食付きの宿泊施設プランを利用しました。17時からお風呂とサウナで整えた後、晩酌がてらに夕食をいただきました。品数は5品もあるバランスが取られた食事で、三品は温かい状態で着席後に提供いただきました。味も大変美味しく満足感のある料理に感動しました。また浴場にはサウナと水風呂まであり最高に楽しめました。美味しい夕食、朝食ご馳走様でした。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉誠に嬉しく思います。
今後もより良いサービスを提供してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/6/25
改装中の為、窓からの景色は皆無。朝食は5時半から食べれるので仕事で急がれている方には良いと思います。太田川での仕事では毎回利用しています。
マーレホテル東海からの返信
貴重なご意見有難うございます。今回は改装中のためご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今後もより良いサービスを提供してまいります。ご宿泊ありがとうございました。
返信日:2025/6/26
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます