宿番号:339311
湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAのお知らせ・ブログ
【海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.6(2)
更新 : 2018/10/30 14:37
>>>前 vol.6 (1) からの続きです
〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔A.O様〕
洗面台が4つ。少しせまい気がしました。お風呂は良い温度で快適でした。湯上り場のマッサージチェアが無料で使えるのはありがたいです。但しチェアの角度を少し左側に向けた方が良いと思います。お風呂帰りのスリッパをとる所の人と目が合う角度で少し気まずかったです。
〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔A.O様〕
部屋でのんびりおしゃべりをして過ごす。飲み物サービスも0:00まであり、各自で好きに飲めるので、ひたすらのんびりする。
〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔A.O様〕
明日、観光予定です。うずしおクルーズに行く予定です。今回は絶景レストランうずの丘に行き、ランチでうにしゃぶなど食べました。大変おいしかったので気に入りました。
〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔A.O様〕
良かった点は部屋がきれい、ごはん美味しい、従業員の方親切、備品が素敵で自分も欲しくなる。改善点はお風呂の洗い場が少なく、ややせまいので、混み合うと気をつかうかも。脱衣場の鏡が洗い場に座って洗っていると洗い場の鏡と映り合ってしまい、着替えている人が丸見えなので、少し困りました。入口扉(ガラス張り)に目かくしをしてみては?