宿番号:339311
湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAのお知らせ・ブログ
【海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.10(2)
更新 : 2018/10/30 16:43
>>>前 vol.10 (1) からの続きです
〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
〔T.S様〕
17:30頃に行きましたが、誰もおらず貸切りで入浴することが出来ました。ちゃんと清掃してくださり、ゆっくり入ることが出来ました。シャワーやドライヤーが数少なく、来館数が多い時は少し不便かも?とは思いましたが、ドライヤーが良いものだったので、女性にとってすごくポイントが高かったです。
〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
〔T.S様〕
近くに徒歩で行ける観光施設やグルメスポットがあるので、午後にチェックインを終えた後、外出し、温泉浴場→夕食という流れがすごく快適でした。
〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
〔T.S様〕
人が多すぎず、ゆっくり観光出来るところと、車が無くてもある程度観光出来そうなところが良いと思います。どちらかというと家族や大勢でよりも、一人旅やカップルにオススメな観光地かと思いました。
〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
〔T.S様〕
今回初めて宿泊させていただきましたが、こぢんまりしながらも丁寧な接客とサービスを受けて大変満足して帰ることが出来ました。又、料理提案の際のお声がけやサプライズでのケーキをご準備いただき助かりました。スタッフの皆様から「お客様にゆっくりしていただきたい。福良の良さを知ってもらいたい」という思いがすごく伝わり、お客側の私たちもスタッフの皆様とお話しさせていただくのを大変楽しませていただきました。是非次回も泊まりたいホテルです。ありがとうございました。
20