宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAのブログ詳細

宿番号:339311

淡路島の最南端、レトロな湊町に佇む一軒家

南あわじ温泉郷 南あわじ温泉
■車:神戸淡路鳴門道・西淡三原ICより15分■高速バス:福良BT行き乗車(三宮90分、舞子60分)下車徒歩2分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.12

    更新 : 2018/10/30 16:53

    こんにちは!
    モニターレポート12組目のお客様は、10月14日のご宿泊を頂きました、兵庫県からお越しのN.F様です。
    N.F様には「モデレート和室Cベッド付」にご宿泊頂きました。
    それではさっそくご感想をお伺いいたします!

    〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
    〔N.F様〕
    とても落ちつける感じで、日ごろの忙しい日々から解放されるにはちょうど良い。和の豪華さを感じた。

    〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
    〔N.F様〕
    【夕食】
    食器がこっていて、とても素敵で、海の幸がいっぱいでとてもおいしく満足しました。

    【朝食】
    干し魚のあぶりがおいしかった。デザートをもう少しふやしてほしい。

    〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
    〔N.F様〕
    ゆったりできる時間設定で、休むことができて良かった。

    〔スタッフ〕温泉浴場はいかがでしたか?
    〔N.F様〕
    小じんまりしていますが、貸し切りで入れて、とてもゆったり入れました。

    〔スタッフ〕湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAでのあなたのお勧めの過ごし方は?
    〔N.F様〕
    のんびりと非日常を味わいながら、ぜいたくな時間をすごす。

    〔スタッフ〕湊町・福良でグルメや観光などのあなたのお気に入りは?
    〔N.F様〕
    うずしおクルーズでうずしおを見て、ジェラート屋さんでおいしいジェラートを食べる。

    〔スタッフ〕最後に一言どうぞ!
    〔N.F様〕
    まだ新しいので、全てがきれいで、壁にかけてある絵も日本風で壁紙も高級感があり良かった。おふろのイスの高さは良かったが、木のイスは泡が付くとすべりやすいので、(座ってると痛くなりやすいのもある)もう少し座りやすいのが良いと思った。ぜいたくな時間をすごすことができました。色々とお世話になり、ありがとうございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる