宿番号:339311
湊小宿 海の薫とAWAJISHIMAのお知らせ・ブログ
【海の薫とAWAJISHIMA】モニターレポート vol.14(1)
更新 : 2018/12/20 15:25
こんにちは!
モニターレポート14組目のお客様は、11月4日のご宿泊を頂きました、高知県からお越しのO.M様です。
O.M様には「モデレート和風ダブル」にご宿泊頂きました。
それではさっそくご感想をお伺いいたします!
〔スタッフ〕お部屋の印象はいかがでしたか?
〔O.M様〕
靴を脱いで過ごせるのが楽だった。洗面所も明るく使いやすい。部屋にはポット専用の水が用意されており、利用しやすい。壁紙やソファーもシックなデザインで、1泊だけなのがもったいないくらいで、とてもリラックスできた。
〔スタッフ〕ダイニング「海里」でのお食事はお気に召しましたでしょうか?
〔O.M様〕
【夕食】
味は最高、出てくるタイミングもちょうどで、下げるタイミングもちょうど。
全ておいしかったのですが、一番気に入ったのは前菜のバーニャカウダとポトフ、パエリア。特にポトフは、家でも作ってみようと思った。味を覚えて作ってみるつもりですがどのような味付けなのかが知りたい。
【朝食】
夕方同様、たいへんおいしい。ワンプレートなので、いろいろと少しずつたくさん種類が食べられるところが良いと思った。食器の彩りも美しく、見るだけで楽しい。牛乳が甘くておいしかった。太刀魚の焼き魚は食べたことがあるが、干物は初めてでおかわりするくらい美味。天ぷらも弾力があって食べごたえがあった。
〔スタッフ〕チェックイン・チェックアウトはいかがでしたか?
〔O.M様〕
笑顔で対応して下さり、オススメグルメなども教えていただくなど、旅の疲れもふっとんだ。
荷物も重いのに、駐車場から持ってくださって助かった。
>>>次 vol.14 (2) に続く・・・
20