宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  三宮・ポートアイランド >  神戸トアロード ホテル山楽 > 

クチコミ・評価

 >  ちーちゃんさんのホテルトアロードのクチコミ - 神戸トアロード ホテル山楽

宿番号:339737

各線三宮駅徒歩約7分。異人館・ハーバーランド徒歩圏内。スポーツ/ライブ観戦利用◎ホテル正面コンビニ有

神戸トアロード ホテル山楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 友達旅行

ちーちゃんさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
花と緑と笑顔でお出迎え♪【ルームチャージ】
ツイン 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ちーちゃんさんのホテルトアロードのクチコミ

JR三宮駅から、登坂ですが、ホテルの部屋は静かで広くて、ベッドも程よい硬さでぐっすり眠れました。洗面スペースやバス&トイレスペースが広くゆったりしております。
少しお風呂に髪の毛等落ちており、タイルの目地などの汚れが気になりましたが・・・・スタッフさん達の接客姿勢がよくて、気持ちよく過ごすことができました。
お世話になりました。

ホテルトアロードからの返信

この度はホテルトアロードにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお休み頂けたご様子をお伺い出来、何よりでございます。
しかしながらバスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃時のチェックを再度、徹底して参ります。
至らぬ点がございましたが、私どもスタッフに関しお褒めのお言葉をおかけして頂き、大変恐縮な思いでございます。
次回お越し頂く際にはよりお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に力を尽くして参ります。
また神戸へお越しの際は当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2014/2/8

神戸トアロード ホテル山楽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神戸トアロード ホテル山楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸トアロード ホテル山楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら