宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  三宮・ポートアイランド >  神戸トアロード ホテル山楽 > 

クチコミ・評価

 >  また利用したいです - 神戸トアロード ホテル山楽

宿番号:339737

各線三宮駅徒歩約7分。異人館・ハーバーランド徒歩圏内。スポーツ/ライブ観戦利用◎ホテル正面コンビニ有

神戸トアロード ホテル山楽のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

頭頸さん

時期
2014年10月宿泊
プラン
≪TOR ROAD Style (禁煙)≫【朝食パッケージ】
シングル 朝のみ
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

また利用したいです

出張で利用しました。
シングルの予約だったのですが、ダブルにアップグレードしていただけました。
部屋は広く、洗面所が風呂トイレと分かれていて、使いやすかったです。
洗面所の壁に少量のシミがついていたのが残念です。
インターネット無料は確かなのですが、wifiではなく、ケーブル接続でした。
朝食は大変美味しかったです。
何よりもホテルの方々が大変親切で良かったです。

ホテルトアロードからの返信

この度は、ホテルトアロードに御宿泊頂き誠にありがとうございました。また当ホテルを御利用頂きましたご感想と、スタッフの対応に温かいお言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。当日は、お部屋の空き状況により誠に勝手ながら広めのお部屋へとご案内させて頂きました。ご滞在中はお部屋で快適にお過ごし頂けたご様子で、何よりでございます。インターネット設備に関しまして、お言葉頂いたとおり無料で御利用頂けます。お部屋でのパソコン利用に関しましては、フロントにてLANケーブルの貸し出しを行っております。また、ホテル1階ロビーにて無線LANがご利用頂けます。次回、お越しの際は是非御利用下さいませ。朝食をお召上がり頂き、『大変美味しかった』とのお言葉を頂戴しレストランスタッフ共々大変嬉しく存じます。これからもより快適にお過ごし頂ける空間作りを心掛け、スタッフ一同日々サービスの向上に努めてまいります。

返信日:2014/11/1

神戸トアロード ホテル山楽

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神戸トアロード ホテル山楽のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸トアロード ホテル山楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら