宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  ホテルそよ風 > 

クチコミ・評価

 >  ミクオさんのホテルそよ風のクチコミ - ホテルそよ風

宿番号:339832

オリンピック道路沿い「のんじゃえ」横を左折、突き当りを左折、体育館を右折100m先左折、右側

ホテルそよ風のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

ミクオさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
1泊2食、信州を満喫”信州創作イタリアン”プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ミクオさんのホテルそよ風のクチコミ

友人との旅行に利用させていただきました。
館内、部屋ともに綺麗で清潔感があり
またご夫婦の接客もとても感じがよく
山の質問等にも丁寧に教えていただきました。
夕食がフルコースだと多いのかも?とも思っていましたが
お魚もお肉も美味しくて、完食しちゃいました・・・
他のクチコミで書いてあったように
露天風呂のバスマットが、
そのグループごとに替えられるのはとてもいいと思いました。
そして露天風呂のシャワーの水圧も高くて嬉しかったです。
何かひとつぐらい不満を書こうと思っても
思いつかないです(笑)
また利用したいと思います。

ホテルそよ風からの返信

ミクオ様
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございます。
天候にも恵まれ、紅葉も綺麗に良いトレッキング日和になりましたね!
3連休でびっくりするほどの人の多さ!ゴンドラはだいぶ並んだのではないですか?
お疲れ様でした、ほんと皆さん山登りは時間が早いですね。
お褒めの言葉たくさん頂き本当にありがとうございます、もっと皆様がくつろげるよう
頑張っていきます。また違う季節の白馬にも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

返信日:2011/10/22

ホテルそよ風のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルそよ風 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅