宿・ホテル予約 > 宮城県 > 鳴子・大崎 > 鳴子・大崎 > 

こはく湯の宿 中鉢の口コミ・評判

 > あまり期待していませんでしたが・・・ - こはく湯の宿 中鉢

エリア:  宮城県 >  鳴子・大崎 >  鳴子・大崎

宿番号:339912

川渡温泉 (鳴子)
東北道古川ICを鳴子温泉・新庄方面へ道なりに約40分。国道沿いの宿です

こはく湯の宿 中鉢のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

にゃごさん
男性 / 40代

あまり期待していませんでしたが・・・

家族で宿泊のため5名で利用。
格安18900円(小学生2+大人3名)だったので
家族から心配の声がありました。
お風呂が広くまた、人も多くないため
自分の家の風呂のように入る事が出来ました。
また、温泉の湯もツルツルになって
肌が10歳若返ったようでした。
さすがコハクの湯とはうまく言ったものです。
不満を言っていた妻も帰りには
この宿はコストパフォーマンス高いね。
と言い、また来たいと言っていました。
ありがとう
コハクの湯の宿の皆様。
また宿泊したいです
中鉢。

【2014年06月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 4,001〜5,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【1泊朝食付★アメニティはご持参を】朝食付き 和室 朝のみ

こはく湯の宿 中鉢からの返信

にゃご様
この度は「こはく湯の宿 中鉢」をご利用頂き、有難うございます。
ご滞在にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当旅館は豪華な施設ではございませんが、お客様にお支払頂いた金額以上のご満足感を
お帰りの際にお持ち帰り頂きたいと考えております。
最近、当旅館では口コミ等のお蔭様をもちまして、ご出張や一人旅のお客様のご利用からご家族様まで幅広い層のお客様のご利用を承っております。お客様の目的に応じて、ご利用頂ければ幸いです。
また、当旅館自慢の源泉かけ流しの「琥珀色の湯」もお褒め頂き、有難うございました。
「お湯がいい!」と遠方よりのお客様も定期的に足をお運び頂いており、有難い限りです。
奥様にも(勿論皆様もですが)是非、またのご利用をお待ちしておりますとお伝えください。
この度は、「こはく湯の宿 中鉢」をご利用頂き有難うございました。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]こはく湯の宿 中鉢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 鳴子・大崎

エリアからホテルを探す

宮城県 > 鳴子・大崎