宿・ホテル予約 > 宮城県 > 鳴子・大崎 > 鳴子・大崎 > 

こはく湯の宿 中鉢の口コミ・評判

 > 湯小屋最高! - こはく湯の宿 中鉢

エリア:  宮城県 >  鳴子・大崎 >  鳴子・大崎

宿番号:339912

川渡温泉 (鳴子)
東北道古川ICを鳴子温泉・新庄方面へ道なりに約40分。国道沿いの宿です

こはく湯の宿 中鉢のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ミッチーさん
男性 / 50代

湯小屋最高!

5月に一人で宿泊した時にあまりにも快適な温泉と浴場だったので、今回は夫婦でお世話になりました。前回同様に熱過ぎてもぬる過ぎてもいない、適温の温泉を十二分に楽しむことができました。
天井が高く梁の立派な湯小屋?は趣もあり何度来ても落ち着きますし、湯船も少し高めの段差が丁度良く快適な入浴ができます。
食事は素朴でしたがボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。おまけに平日の関係か混み合う事もなくテレビを見ながらゆっくりといただけました。
心配した朝のさわがしさもなく、チェックアウトの10時までのんびり過ごしました。
家の近くにあったなら通いたくなるお勧めの温泉宿です。

【2015年10月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 7,001〜8,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【1泊2食コミコミ7200円】プラン 和室 朝・夕

こはく湯の宿 中鉢からの返信

ミッチー 様
いつも「こはく湯の宿 中鉢」をご利用頂き、有難うございます。
また、この度は奥様とご家族の旅行にお越し頂き、大変嬉しく存じます。
当旅館をご利用頂きましたお客様が、「こはく湯の宿 中鉢」を大切な方にご紹介して頂けるというのは本当に励みになります。
当旅館の湯は源泉かけ流しでございます。
冬季は、露天風呂を閉鎖させて頂いておりますが、湯量の調節によってお湯の温度を調整させて頂いております。
お湯の温度は、天候や地熱によって変化するため、日々少しずつ調整を行いながら出来るだけ多くのお客様に心地よくお感じ頂ける温度に設定させて頂いております。
鳴子地区は、現在紅葉が見頃を迎えつつあり、多くのお客様が紅葉狩りにお越し頂いております。
また機会がございましたら、どうぞ「こはく湯の宿 中鉢」をご利用くださいませ。
ご利用、有難うございました。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]こはく湯の宿 中鉢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 鳴子・大崎

エリアからホテルを探す

宮城県 > 鳴子・大崎