宿番号:339999
岡山国際ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
おかやまマラソン時の送迎バスについて
カテゴリ:その他 2018年11月11日(日)
更新 : 2018/10/18 13:07
皆様、こんにちは!!
今月も残りあとわずかですね☆
31日にはハロウィーンがありますね!皆さんは何かされますか?
私は特に何もしません・・・(笑)
さて、11月に入ると『おかやまマラソン2018』まであと11日となります!!
参加される方の調子はいかがでしょうか?風邪など引かずに万全の調整で挑んでくださいね☆
そして岡山も楽しんでください!!
多くのお客様より“送迎バス”に関してのお問い合わせがございますので、こちらでお知らせしたいと思います!!
当日11日の午前便は変則な時間となっておりますので、お気をつけ下さい!
まず、ホテル発→岡山駅西口行きの便は朝6:45に1便目が出発をいたします。その後は7:45となり、通常便の8:20、9:30の便は市内が通行止めになる関係で運休いたします。
また、岡山駅発→ホテル行きの便に関しましては、8:30が臨時便で出発し、通常便の9:00、10:00は運休となります。
11日限定でホテル→東山電停行き(路面電車)のダイヤが出ます!
お時間は6:30、6:45、7:00、7:15、7:30でございます。
詳しくはホテルのHPに掲載しておりますので、ご確認下さい。
http://www.okayamakokusaihotel.jp/access/courtesy-bus.php
桃太郎もランナーの皆様を応援しております!!