宿番号:340032
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.3 |
|
投稿日:2025/12/3
以前利用させていただいた時駅から近くてわかりやすく、料金も手頃だったのでまた利用したいたと思っていたのですが、大正解でした。今回はチェックアウト後に荷物を預かってもらい(最近預かり不可のところも少なくないのでこのてんでもとても助かります)夕方のバスで帰る予定でしたが、用心していたわりにはスマホの充電の減りが速くってコンビニはたくさん目にするのですぐモバイルバッテリーレンタルできると思っていたら以外と設置しているところが少なくて、やっと見つけた時には充電が少なすぎて利用出来ず、バスの乗車券も表示出来ず本当にどうしようと思って、だめもとでホテルで聞いたら気持ち良く対応してもらい無事帰宅することが出来ました。最後にわずかな時間ホテルの人ともお話し出来て良い思い出になりました。昨今自動チェックイン、チェックアウトのところも多くなりとても便利になりましたが、私てきにはこういうホテルがやっぱりいいな〜って思います。
投稿日:2025/11/24
友人に会いにホテルを取りました。友人曰く今インバウンドで甲府のホテルは爆上がりしているとのこと。そんな中でここは大変お得でした。ただずいぶん早めに予約していたので、間近での予約ならここまでお得ではなかったかもしれません。甲府で泊まる方はご留意、参考になれば幸いです。
投稿日:2025/11/10
毎年この時期は連休という事もあって宿泊先の確保に苦労しますがお安く泊まれるホテルが見つかってありがたかったです。甲府駅までは繁華街が続くのでさほど距離を感じませんし周りが飲み屋さんだらけなので夜も楽しくすごせました。お部屋も整っていましたよ。古い週刊誌が並べてあって昔の床屋さんみたいでしたがそういう所も懐かしくて気に入りました
投稿日:2025/11/2
甲府駅で泊まれる安いビジネスホテルを探していたら、こちらがありました。お値段が安くてびっくり!とても助かりました。またリピートします
投稿日:2025/11/1
本当に最低限で良いなら最高のお宿です。
ボディソープは石鹸、シャンプーは小さいパックが置いてありますが、自前で用意する方がいいです。
投稿日:2025/10/25
正直綺麗ではないけど、格安の宿泊料とフロントの方がとても感じ良かったので大満足です!!恋人とは行けないけど男友達となら余裕です、、笑
投稿日:2025/10/14
直前の予約でメゾネットの部屋になりましたが、広くて楽しく過ごせました。ごみ箱もテレビも1階と、2階両方にありました。フロントの方が親切で丁寧でした。
駅からの道のりは、お城やジュエリーミュージアムなど甲府の町を満喫しながら歩けました。朝は花小路を散歩しながら駅まで歩き、雰囲気がとてもよかったです。
投稿日:2025/8/12
三連休の中日。急遽宿泊することになり、宿探しに苦戦していました。
こちらのホテルに空いている部屋が偶然あり利用することを決めました。
3人宿泊できる部屋を2人宿泊で利用しましたが、室内にある階段はかなり急で、登り降りがちょっと大変。ロールスクリーンはホコリだらけ。ソファカバーはしみだらけ。昭和感はまあ良いとして、清潔感があれば良かったのになぁ〜。寝具、キレイかな???と不安になりながら、眠った夜でした。
夕食は、ホテル近くに飲み屋が沢山あるので、そこで。
朝食は付かので、ホテル近くで食べられるところを探しましたが、駅前には、モスバーガー、ロッテリア、TULLY'S COFFEE。駅中には、駅そばがあるので、お好みの食事を選べるのでは。
立地は良いので、何かと便利かもしれません。
投稿日:2025/8/12
古いビジネスホテルという感じですが、どこか懐かしく落ち着けました。お部屋もレトロな感じで綺麗というわけではないです。
部屋の中に入ると、2階建になっていてワクワクしました。2階がユニットバスとベッド、1階は居間のような感じです。小さなヴィラに来た気分でした。
素泊まりには十分で値段もちょうど良かったです。
投稿日:2025/7/22
快適な空間でした。
甲府に来たときはまた利用したいです。
コンビニも近くにあって
通りは静かだったのもよかったです。
投稿日:2025/5/23
山梨の温泉巡りをする為に便利な場所でした。近くにあるビーガンレストランも21時迄営業して、お弁当も売ってたので、ベジタリアンの人にも便利な宿だと思います。
投稿日:2025/4/16
甲府駅近くで1泊4000円で泊まれるホテルは他にない、に尽きます。同じ価格だとホステルやゲストハウスのみで、むしろそちらの方が高い時も。
部屋の古さは否めないですが、部屋自体の清潔感は保たれていると思います。ただ水回りはパッキンに黒カビがあったりするためマイナスポイント。トイレはウォッシュレットはないので便座が冷たく冬はきつそうだなと思いました。甲府は銭湯(温泉)がいくつかあるので、お風呂はそちらで済ませました。アメニティも最低限ですが、それを踏まえて準備しておけば特に問題なし。
壁は薄そうで耳栓はあった方が良いかもしれません。あと、泊まった時は雨だったので、流れてきた雨水が壁か何かに当たる音が響いてました。音に敏感な人は気をつけて。
外出の度に部屋の鍵は預けるのですが、特にスタッフの方の対応で気になる事はありませんでした。
駅近、コスパ、個室空間の確保の3点は叶うので、それ以外は求めない人にはおすすめです。
投稿日:2025/4/12
周辺で1番安いホテルだったのですが、隅々まで掃除が行き届いていました。友達と安く旅行するには最適です。また甲府に来たら宿泊したいです。
投稿日:2025/2/7
初めて甲府へ行きました。冬ですから寒いのはあたりまえですが、とにかく寒かったです。ビル自体が冷えているように感じました。エアコンは出かけてもつけっぱなしにさせてくれたので助かりました。一つ難点は、トイレの便座が冷たかったことです。ヒーターがあると助かります。お世話になりました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます