宿番号:340043
湯煙ただよう和の宿 しんきや旅館のお知らせ・ブログ
【訳あり】改装工事中でごめんなさいプラン
更新 : 2011/5/22 17:41
5/16〜6/30の予定で客室一部を改装することとなりましたのでお知らせ致します。
皆様によりごゆっくりとお寛ぎ頂けるような客室を御用意できたらという思いを込め、改装を決定致しました。
改装工事中、御来館の皆様には大変御迷惑をお掛け致しますが、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。私共と致しましても、出来るだけの配慮を致します。
そこで、『あやめの間』を通常11,750円より2,000円引きの9,750円(税・サ込)にて御提供致します。
御入浴・御食事は通常通り可能ですので、御安心下さい。
天然木で設えた和室二間つづきのゆったりとした客室です。
トイレ・洗面付で、お風呂上がりにお部屋専用のマッサージチェアでお寛ぎ下さい。
新客室完成の際には御紹介致しますので、お楽しみに!!!
■大人おひとり一泊二食付(5/16〜6/30平日限定)
平日9,750円(税・サ込)
関連する周辺観光情報