宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > お宿 木の葉(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:340168

2つの大浴場&無料貸切風呂で湯巡り!ご夕食時は飲み放題付き♪

草津温泉
関越自動車道 渋川伊香保ICより約60km/長野原草津口駅下車 路線バスで約25分

お宿 木の葉(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 和牛ビストロ 三國屋

    更新 : 2021/10/24 0:43

    皆様こんばんは、この頃急に寒くなってきましたね。ちなみに草津温泉周辺の気温は10℃を下回ることが増えてきました、、、。夜なんかはここ最近2〜3℃の日々が続いています、、、。10月の時点で冬を超えられる気がしないので冬眠でもしようかなと思っている今日この頃です。

    そんな寒い日に打ち勝つためにも美味しいお肉を食べて元気をつけたいですよね、ということで今回ご紹介するのは、草津温泉湯畑周辺にある、
    「和牛ビストロ 三國屋」さんです!
    三國屋といえばお蕎麦屋さんが非常に有名ですが、実はそのすぐ隣に和牛ビストロバージョンの三國屋さんがあるのをご存じですか?
    ここでは美味しい赤身肉から脂ののったお肉まで、様々な料理を介して堪能できます。写真のステーキ重のほかに、炙り寿司や牛すじカレー、お蕎麦の方の三國屋さんでも大人気な鴨せいろまで味わうことが出来ます!
    是非おいしいお肉でおなかを満たして、冬を超えましょう!(まだ10月。)

    「和牛ビストロ 三國屋」
    ランチ 11:00〜15:00
    ディナー 17:30〜20:30(L.O)
    定休日 火曜日


    H.O

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。