宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 古宿 花長園のブログ詳細

宿番号:340227

自慢の料理は朝夕お部屋食&露天風呂含む4つのお風呂は貸切で♪

湯河原温泉
JR東海道線 湯河原駅より、2番乗り場のバスにて約15分 源泉郷バス停下車

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

古宿 花長園のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    客室Wi-Fi〜はじめました〜♪

    更新 : 2017/7/25 8:00

    ご飯のおかわり〜自由で〜す♪(ホントです)

    AMEMIYAです(違います)
    全てにおいて超今更感がありますが、温泉宿といった古臭い業態だと、対応している宿は半分にも満たないのでは? なので当店が特に遅れているわけではない!(超開きなおり)

    全客室対応いたしましたので、お部屋で気軽にネットを楽しんではいただけると思います。とは言え、携帯電波も入りますから、ちょっとした調べものはそちらで十分だとも言えますし、温泉来てまでネット動画見たりする需要がどこまであるものか?

    あるいは、出来れば温泉にまでお仕事を持ち込まない方がいいかとは存じあげますが、そんなこと言っちゃいられない働き者のお父さま方にはお役に立てると思います。

    片時たりともスマホが手放せない、スマホ中毒、ネトゲ廃人の方々も是非どうぞ。

    冷やし中華は〜やってません〜♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる