【 衛生基準の強化 】
■従業員の予防対策の強化について
従業員出勤時のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を行っています。
■フロント・ロビー、施設内共用部における対策について
手指用アルコール消毒剤をホテル入り口やフロントカウンターなどに設置しています。
フロントカウンターへ「飛沫飛散防止用衝立」を設置して飛沫感染を防止に努めています。
複数の人が手を触れる高頻度接触部位(フロントデスク、ドアノブ、電気のスイッチ、電話、タッチパネル、エレベーターのボタン、自動販売機など)を頻度を上げて清拭消毒を行います。
■客室内における対策について
清掃時における換気を徹底します。
複数の人が手を触れる高頻度接触部位(照明スイッチ、ドアノブ、テレビリモコン、空調パネルなど)を重点的に清拭消毒いたします。
ユニットバス内のメラミンカップに代わり、個包装の紙コップ・使い捨てスリッパを導入設置しています。
■直営レストランにおける対策について
レストラン入口、キャッシャー、料理ボードにお客様の使⽤できる消毒液を設置しています。
ビュッフェ提供店舗において、お客様の使用できる使い捨てゴム手袋をご用意しております。
ビュッフェ提供店舗において、一部料理は個々盛りで提供しております。
ビュッフェ提供店舗において、部料理はスタッフによる取り分けを実施し、料理やトングの差替え・交換頻度を高めてご提供いたします。
お客様同士、適正な間隔を空けた席への誘導を実施しています。