宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )のブログ詳細

宿番号:340443

☆お風呂4.6☆ 会津郷土料理ほか多彩なビュッフェと展望露天風呂

ハイクラス

東山温泉
会津若松駅から無料送迎(迎4便 送2便)【前日19:00まで要予約】約15分、会津若松ICより車で20分

会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    東鳳館内のオシャレで可愛い手作り装飾♪

    更新 : 2021/5/5 12:25

    こんにちは!
    最大7連休あったGWも後半に差し掛かってきました。
    雨の日が続いていた会津も、残り2日は晴れの予報です♪


    GW中、館内を歩いていてふと目に入ったのがこちら。


    可愛いですよね!
    こちらは全てスタッフの手作りなんですよ♪


    このような手作りの装飾が館内のあちこちに置かれています。


    お部屋の入口…


    お食事会場前…


    さらにはお手洗いにまで!


    何気なく通り過ぎてしまうような場所へ置いてあるのですが
    良く見てみると、館内の所々にある”小さなおもてなし”の数々。


    来館されたことがある方は、もしかするとご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね♪


    中でも私が気になった作品がこちら(*^^*)


    こちらのオシャレで可愛い折り紙の傘♪


    なんと骨組みが爪楊枝で出来ているんですよ〜!
    とても細かいところまで丁寧に作ってくれています。


    見たことがない珍しい鶴も発見しました!
    折り紙の柄もレトロでどこか懐かしい気持ちになります♪


    この沢山の装飾をたった一人のスタッフが手作りしているんです。
    お客様に少しでも喜んでいただけるように…と一つ一つ心を込めて作っています。

    東鳳へご来館された際は、是非探してみてくださいね♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。