宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > プレミアホテル 中島公園 札幌のブログ詳細

宿番号:340803

【朝食クチコミ4.8】朝食半額・5大特典付きプラン販売中!

ハイクラス

地下鉄南北線 「中島公園駅」 3番出口より徒歩約4分(冬季約6分)

プレミアホテル 中島公園 札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当ホテルの朝食メニューが新しくなりました。

    更新 : 2020/11/26 13:59

    『朝からビストロ』をテーマに、「北海道産あまに牛のハンバーグ」や「真狩村産のハーブ豚の厚切りベーコン」、「北海道産帆立」や「北海道産真鱈」のフライ、北海道産小麦を使用した食パンや北空知産の「ななつぼし」の白米など、北海道産の食材をふんだんに使用したこだわりのメニュー内容を日替わりでご提供しております。

    お席に着いてから焼き上げるハンバーグや揚げたてのフライなど、お客様に一番美味しい状態でお召し上がりいただくためにシェフ達が一品一品心を込めて仕上げます。
    じっくり煮込んだ「豚肉の白ワイン煮」は口に入れた途端にとろけるほど柔らかで、こちらも絶品です。

    デザートには朝一番で焼き上げる「シュークリーム」、北海道別海町のマスカルポーネチーズを使用した「ティラミス」を日替わりでご用意しております。どちらも当ホテルのパティシエ達が腕によりをかけた本格的なホテルスイーツですので、甘いものがお好きな方には是非ご賞味いただきたい逸品です。

    5階ビストロ「ラ・プロヴァンス」の美味しさを凝縮したかのような洋食プレートを白ワインとともに、朝からゆったりとした優雅なひとときを心ゆくまでご堪能ください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。