宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 浅草 > スマイルホテル浅草のブログ詳細

宿番号:340808

浅草観光や人気の東京スカイツリー(R)までも徒歩圏内の好立地♪

東京メトロ銀座線「浅草駅」7番出口より徒歩約10〜15分。都営バス東42甲「浅草七丁目」下車。

スマイルホテル浅草のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 東京都美術館

    更新 : 2021/7/1 12:57

    皆さん、こんにちは!(^-^)/

    今朝は雨が凄かったですね(>_<)
    皆さんの地域ではどうでしたか?
    今日も一日気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

    本日は『東京都美術館』を紹介したいと思います。
    東京都美術館は上野恩賜公園内にある都立美術館です。略称「都美」と呼ばれているのですよ(^-^)
    開館されたのが1926年、今年で95年になります。
    東京美術館では展覧会だけではなく収蔵品などもあり、イベントなども開催されているので幅広い年齢層で楽しめると思います(*^▽^*)

    東京都美術館内にはレストランやカフェがあるので小腹が空いてしまった時も外にでなくてもお食事に行けるのは便利ですね(*'▽')
    私は形に何か残る思い出が欲しくて必ずミュージアムショップに立ち寄ってしまいます(>_<) ミュージアムショップは見て回るだけでも楽しいので是非東京都美術館に行かれる際にはミュージアムショップにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^♪
    もちろんきちんとルールを守って楽しみましょうね。
    *詳しくは公式ホームページをご確認ください。

    宿泊場所をお探しでしたら是非スマイルホテル浅草にご宿泊にいらしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

    皆様のご来館をお待ちしております。
    ではまた!(*'▽')/~

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。