宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  鹿児島・桜島 >  鹿児島・桜島 >  HOTEL&RESIDENCE南洲館 > 

クチコミ・評価

 >  ビジネスでも旅行でも - HOTEL&RESIDENCE南洲館

宿番号:340877

天文館行の路面電車。中央駅からは「朝日通」、鹿児島駅からは「いづろ」下車。山形屋横アーケード内を直進

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

HOTEL&RESIDENCE南洲館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

カシミキさん

時期
2023年12月宿泊
プラン
★朝食付★南洲館の名物「鹿児島ブランド黒豚レタス朝しゃぶ」付朝食プラン♪
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ビジネスでも旅行でも

施設の設備は、部屋によりけりです。改装された部屋はすごく綺麗、そうでないお部屋は歴史を感じます。ですが掃除も丁寧にしてくださってます。
スタッフさんの対応は丁寧ですし、ウェルカムのお水いただいたり、今回はみかんいただきました。ロビーフロアにはお試し飲み比べの焼酎があったり、鹿児島名物のしろくまアイスバーをいただけたりと鹿児島を味わう事ができます。
朝食は、黒豚の朝しゃぶや豚飯をいただける和定食がおすすめです。
街中にありますので、繁華街天文館も徒歩圏内ですし利便性高いです。
お隣がお寺さんなので、朝は場合によっては、目覚ましより先に鐘の音で目が覚めます(笑)
総じてコスパ高いホテルと思いますし、観光で来鹿された旅行者には泊まっていただきたいホテルです。

HOTEL&RESIDENCE南洲館からの返信

カシミキ様へ
12月25日「朝食付★南洲館の名物鹿児島ブランド黒豚レタス朝しゃぶ付朝食プラン♪全米売上NO.1サータWベッド」でご宿泊していただきましてありがとうございました。
鹿児島に来られた時にはいつも南洲館をご利用していただきましてありがとうございます♪空いていましたらご予約のタイプ以外の広めのお部屋などにご案内することもありましてカシミキ様には何回か別のタイプのお部屋にもお通ししたかと思います。もしご案内いたしましたお部屋に不都合があったりレジデンスタイプよりは普通のホテルタイプが良かったりしましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。お寺の鐘の音が聞こえにくいお部屋もありますので朝ゆっくりされたい時にもぜひ言ってくださいね〜
今年も南洲館にたくさんご宿泊していただきました♪ほんとうにありがとうございました。来る年がカシミキ様にとりまして良い年となりますようにお祈りしています。
どうぞ皆様で楽しい新年をお迎えください。
ご投稿をいただきましてありがとうございました。  フロント 是枝

返信日:2023/12/27

HOTEL&RESIDENCE南洲館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL&RESIDENCE南洲館 じゃらんnet
この宿に問い合わせる