宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広・十勝川 > 天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広のブログ詳細

宿番号:340944

北海道遺産のモール温泉を使用した自慢の大浴場をお楽しみ下さい

JR帯広駅から徒歩約5分!帯広のソウルフード「インデアンカレー」様がホテル正面にございます。

天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ■勝毎花火大会 開催中止を決定■

    更新 : 2020/5/5 3:14

    8月13日に開催を予定しておりました【第70回勝毎花火大会】は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮し、中止する事となりました。
    勝毎花火大会は1929年に『花火で地域に明るさを』との強い思いのもとスタートし、今年で節目となる70回目を迎える予定でした。
    ドーミーイン帯広も毎年花火の日には多くの皆様にご宿泊頂き、花火を見たお客様がホテルへ笑顔で戻られドーミーイン名物の「夜鳴きそば」をお目当てにレストランへ直行する姿を毎年拝見して参りましたが、今年は拝見する事が出来なくなり私共も残念で仕方ありません。
    しかし現在の状況を考えると命を守るには苦渋の決断を選択する以外になかったと思います。
    日本のみならず全世界が新型コロナウイルスと戦っておりますが、一日でも早い終息を願い来年は皆様と70回目の勝毎花火大会を楽しめたらと祈るばかりです。
    皆様におかれましては、お身体をご自愛頂きお過ごし頂きたく存じます。

    ドーミーイン帯広 支配人
          スタッフ一同

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。