宿・ホテル予約 >  栃木県 >  塩原・矢板・大田原・西那須野 >  塩原 >  大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 > 

クチコミ・評価

 >  コスパが最高です - 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

宿番号:341037

門前温泉 (塩原温泉)
JR那須塩原駅下車 無料送迎バス運行 迎え13:50 送り10:30(予約制 ※要電話予約・定員あり)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

とらおさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
<先特50>WEB限定!早目のご予約がおトク!先特プラン〜夏秋号〜 平日
和洋室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

コスパが最高です

よく大江戸温泉の宿を利用しております。
この値段の割には料理も美味しく、とても満足しました。子連れでしたので、キッズスペースやお風呂にベビーベッドがあったのもありがたいことでした。子どもも喜んでおりました。
夜には落語のパフォーマンスもあり、とても楽しませていただきました。
お部屋は和洋室で、とても広く快適でした。
お風呂で自分のスリッパを他の方に履かれていってしまったのですが、洗濯バサミなど自分の目印になるものを設置していただければありがたいと思いました。
また是非利用したい宿です。
お世話になりました☆

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 じゃらんnet