宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 姫路・加古川 > 塩田温泉郷 姫路ゆめさき川温泉 夢乃井のブログ詳細

宿番号:341100

【コンセプトルームが大人気!】温泉・季節の会席を愉しめる宿♪

塩田温泉
JR姫路駅より「塩田経由前之庄行」バスで約40分:中国自動車道・夢前スマートICより約2分

塩田温泉郷 姫路ゆめさき川温泉 夢乃井のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    もうすぐ…

    更新 : 2009/5/19 22:09

    5月も後半にさしかかりました。この時期に気になるのは…蛍。そう!この辺りはホントにたくさんのホタルが飛ぶんです。無数の蛍の光は神秘的で幻想の世界に包まれます。お電話でもいつ頃に飛びますか?と言う質問が多くなってきました。
    その昔は田植えの頃に…と言う話だったそうですが、最近では田植えの時期も早まり、年々ホタルが飛ぶ季節も早くなっている気がします。
    去年は5月の末にはたくさんのホタルが見られました。
    今年はいかがでしょうか…蛍の多く飛ぶ場所まで送迎のお車も出しております。
    是非、蛍観賞ツアーで出かけてみませんか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。