宿番号:341100
塩田温泉郷 姫路ゆめさき川温泉 夢乃井のお知らせ・ブログ
☆夏の夜☆
更新 : 2010/8/9 22:02
昨日も太陽がギンギン照り続け、暑い真夏日になりました。
こんな暑い夏はやはりプールや川・海等で涼をとるのがいいですね〜。
夢乃井付近の川辺には、水浴びや鮎狩りを楽しみに沢山の方が来られ、とても賑わっております。
春の桜の時期も観光客で賑わいますが、やはり夏が一番人手が多く賑やかです。
夢乃井の敷地内にあるお客様専用プールからも楽しそうな黄色い声が聞こえてきます。
こんな綺麗に晴れた日は星空がとっても綺麗です!
夢乃井の大浴場からは、ビルもなければ余計なネオンも無い、夜にはると眼下一面真っ黒け。
虫の音だけが耳をかすめる、そんな所だからこそ夜空を見上げると両手に届かんばかりの満天の星空がご覧く事が出来るのです。
20