こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
breguetさん
投稿日:2015/9/27
朝食に不公平感がある
離島桟橋に近いホテルの一つとして以前から気になっていたので、今回4泊しました。
宿泊料金はカード不可で現金のみですが、近くにATMがあるファミマがありますので、この辺は問題なしでしょう。部屋は十分広く眺めもいいので快適です。サザンゲートブリッジに近いので、夕陽を見るためによく散歩していました。離島桟橋のターミナルも徒歩10分程度なので、日帰りで離島に行くにはとても便利です。
残念なのは朝食。食パン+ゆで卵のサービスはありがたいし、量・質ともに十分なのですが、割と早い者勝ちのため、遅い時間になると品切れになります。今はパンやゆで卵の個数に制限をかけていないようですが、これでは遅く朝食を摂る人に不公平なので、以前のように制限をかけて頂くか、いっそ朝食を無くして安くして欲しいモノです。
洗濯機は無料で使えますので、長期滞在にも向いているかと思います。
あと、お湯の温度調整が難しかった。
先島ビジネスホテルからの返信
**今日は、breguet 様。**
崎島ビジネスホテルをご利用いただきありがとうございました。
重ねて口コミ投稿へもお礼申し上げます。
お部屋の広さと夕陽を見るために散歩など立地条件にも満足して頂き嬉しく思います。
ただ朝食に関しましては、軽食でも喜んで頂いているお客様のために続けますね。
コーヒーの香りに包まれてお代わりする方にも大変喜ばれています。
目覚めのコーヒーをパン・ゆで卵と共にどうそお召し上がりくださいませ。
またのお越しを楽しみにお待ちしています。♪
返信日:2015/12/14