宿・ホテル予約 > 長崎県 > 佐世保・ハウステンボス > ハウステンボス > ホテルデンハーグ ハウステンボスのブログ詳細

宿番号:341214

穏やかな海と眺望に癒されるオーシャンフロントホテル

ハイクラス

JRハウステンボス駅⇒徒歩7分「場内ホテル手荷物預かり所」⇒シャトルバス、長崎空港行高速船港まで徒歩1分

ホテルデンハーグ ハウステンボスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春休み&GW限定!好評ランチビュッフェ開催のお知らせ

    更新 : 2018/2/23 15:12

    こんにちは!
    ウォーターマークホテル長崎
    WEB企画チームのYukiです♪


    ハウステンボス『チューリップ祭』もスタートし
    少しずつ春の訪れが近づいてきましたね!
    先日、『春休み&GWランチビュッフェ』の
    写真撮影を行いましたので
    今回はちょっとだけお料理のご紹介をしたいと思います。

    毎回大好評のランチバイキングが
    今年も春休み&ゴールデンウィーク限定で開催されるので
    要チェックです☆

    まずは、見た目も春らしく華やかな
    『林檎と柔らか鶏肉のミモザ風サラダ』!
    細かく砕かれた黄身をミモザの花に見立てたミモザ風サラダ、
    ヘルシーな鶏肉が女性も嬉しいですね♪
    林檎のシャキシャキ食感もお楽しみください。

    ガッツリ食べたい男性にもオススメの
    『若鶏のBBQグリル』!
    ジューシーな若鶏に特製BBQソースが絡まった、食欲をそそる一品。
    更に出来立てを味わうライブキッチンでは
    焼きたての『ビーフステーキ 和風ソース』も登場するので
    お肉もお腹いっぱい食べたいという方も楽しめる
    ランチブッフェとなっております♪

    続いては『かぼちゃとアーモンドのメープルレモン風味』!
    かぼちゃとメープルの相性抜群コンビに
    アーモンドの香ばしさとレモンの酸味がプラスされ
    お子様や女性にオススメの
    デザート感覚でお楽しみいただける逸品です♪

    最後は綺麗な見た目が目を引く
    『ベーコンとインゲン豆のパンツァネラサラダ』!
    "パンツァネッラ"とは、パンとトマトを使ったイタリア料理。
    ベーコンやインゲン豆でウォーターマーク風にアレンジした
    お食事系サラダです!!

    他にも華やかで春らしいお料理&スイーツが満載!
    皆様のお越し、お待ちしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。