宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  月の宿 紗ら(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  悪くはないけど…なんだかなぁ。 - 月の宿 紗ら(共立リゾート)

宿番号:341236

ハイクラス

箱根湯本温泉
JR新宿駅より小田急ロマンスカーで終点箱根湯本駅下車 徒歩約10分

月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

め〜ちんさん

時期
2016年9月宿泊
プラン
【早得30】早期予約で3,000円引き☆全42種類から選べる飲み放題とロングステイでお得な一泊二食付♪
ツイン 朝・夕
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

悪くはないけど…なんだかなぁ。

初めて利用させていただきました。
事前に電話で駐車場の予約をしていたのに、到着後名前を告げてもリストに無かったらしく、確認に時間がかかりチェックイン時の説明を1人で聞く羽目になりました。客室に露天風呂が付いたプランを選んだのですが、向かいの宿からこちら側が見えてしまう作りだったので、結局入れませんでした。スタッフの方の接客や他のサービス、食事、大浴場などは悪くはありませんでしたが、同じ位の料金でもっと良い宿を利用してきた者としてはどこか物足りなさを感じました。

箱根湯本温泉 月の宿 紗らからの返信

め〜ちん様
この度は月の宿紗らにお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご来館の際は、私どもの確認不足でお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内を1名様で聞かれ、ご不安なお気持ちにしてしまいましたようで、私どものお声掛けが足りず重ねてお詫びいたします。
今後同じ事の無きよう努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
月の宿 紗ら
宿泊料飲支配人
清水 郁予

返信日:2016/10/13

月の宿 紗ら(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]月の宿 紗ら(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら