宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  月の宿 紗ら(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  全体的には満足 - 月の宿 紗ら(共立リゾート)

宿番号:341236

ハイクラス

箱根湯本温泉
JR新宿駅より小田急ロマンスカーで終点箱根湯本駅下車 徒歩約10分

月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

なかむさん

時期
2017年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】カップル応援+1,000円で客室G-UP!14時INまたは12時OUTでゆったり滞在♪
ツイン 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

全体的には満足

とても綺麗でおしゃれなお宿です。
箱根湯本駅から歩いて行ける近さでアクセスは◯。
いろんなところにあるドリンクバー形式の飲み放題や、
屋上のフリードリンクのおかげで、館内での飲み物の心配が不要。
飲み物用の小銭を持ち歩く必要はありません。
夕食も朝食も充分なボリュームで、とても美味しかった。
すき焼きにしましたが、お肉柔らかくて最高でした。
夜鳴きそばもあっさりなのにとても美味しくて、
まだそんなにお腹すいてないし…と乗り気じゃなかった連れが
スープまで飲み干してて笑いました。
貸切風呂も2種類とも違った雰囲気でそれぞれ楽しめるのが嬉しい。
大浴場のシャンプーバーもワクワクしました。
ミストサウナは、通常の攻撃的な暑さのサウナと違い、
気持ちのいい暑さで長く入って入られそうでした。
以下はちょっとだけ気になったところ。
お部屋の露天風呂の浴槽上の壁についてるライトで
蜘蛛さんが元気に巣を張られていらしたこと。
確かに自然と隣り合わせなので、多少の虫が光に寄って
来るのは仕方ないかもしれませんが、毎日注意して清掃していれば、
蜘蛛の巣もそんなに発達しない気がして、
露天風呂付きが決め手となったので、残念な気持ちになりました。
その件と、暑さもあり、結局お部屋の露天風呂は利用しませんでした。
夕食時にテーブルの担当して下さった方が、研修中で
慣れていなかったのかもしれませんが、お声が小さめで
所々聞き取れなかったのが気になりました。
隣のテーブルとの距離も近く、ガヤガヤしている夕食時のお食事どころでは、
丁寧なトーンより、確実に相手に伝わるような声量を優先して欲しかったです。
大浴場は、すいていればいいですが、ピーク時のお客さんの人数を考えるとせまいと思います。
露天風呂はさらにコンパクトで、小心者の私は先客がいたら遠慮してしまうサイズ。
また、とてもシンプルな露天風呂で、木々や岩に囲まれたタイプの
ザ・露天風呂が好きな私は、ちょっと物足りなかったです。
総評:値段から考えると妥当なところだと思います。
機会があったらまた利用したいです。

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら <共立リゾート>からの返信

この度は数あるホテルの中、当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
紗ら自慢の数あるおもてなしをご堪能して頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。お褒め頂きました、夕食チョイスのすき焼きは私もおすすめしております一品でございます!お好みの味付け、ご希望の卵でお召し上がりが頂けるようにご用意しております。他メニューも人気のお品となっておりますので、次回お越し頂いた際はまた別メニューもご賞味頂ければと思います。
しかしながら、客室露天風呂につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。すぐに点検に入り対処致しました。今後このようなことが無いよう徹底して参ります。また、食事処でのサービスにつきましてもご指摘ありがとうございます。お客様へ正確・かつしっかりとお伝えできますよう精進して参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。なかむ様のまたのお越しをお待ちしております。
月の宿紗ら
レストラン
小海 実夕里

返信日:2017/7/26

月の宿 紗ら(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]月の宿 紗ら(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら