宿・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎 > 長崎 > にっしょうかん別邸紅葉亭(HMIホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:341365

ご夕食はお部屋食♪港を望む夜景と料理自慢のおもてなしの宿

ハイクラス

【長崎駅⇔ホテル間の無料送迎バスを運行中】 JR長崎駅より、お車(タクシー)利用で約10分

にっしょうかん別邸紅葉亭(HMIホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 紅葉の季節

    更新 : 2019/11/14 20:19

    日一日と寒さがつのりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    ところで、皆様はもう紅葉狩りにはいかれましたか?
    当館の紅葉も少しずつではありますが赤くなり始めています。
    長崎で早い所は雲仙の紅葉が見ごろとなっています(*^^*)
    雲仙の紅葉は120種類以上あり、自然が生み出す色があざやかな景観を見せています。
    おススメは、仁田峠展望台や国見岳山頂からが素晴らしいです!!
    是非機会がありましたら、お立ち寄りください。


    当館の鯉たちも紅葉を眺めながらご飯をたくさん食べて、のびのびと過ごしています(#^.^#)
    少しずつではあるけど大きくなってきているかなぁーと感じています(笑)

    紅葉亭スタッフも寒さに負けずに皆様をお待ちしております!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。