宿番号:341418

上諏訪温泉
JR中央線上諏訪駅下車、徒歩10分。中央自動車 諏訪ICから諏訪湖方面へ15分。

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

まこちゃんさん

時期
2017年7月宿泊
プラン
【地産地消】霜降り■信州牛120g■しゃぶしゃぶ!
和洋室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

清潔で感じの良い宿

6年前の9月に兄弟と母5人で宿泊した同じ部屋に偶然にも泊まれ
前の時もすごく従業員ほか感じよく、料理も風呂も最高だったので
夫婦で再度訪れました、やっぱり宿の人たちは皆親切で、感じよく応対してくださり、お湯も 食事も変わらずに美味しかったです。
主人は今度自分の兄弟を連れて行きたいと申しております。
仲居さん他皆様心地よい旅をありがとう御座いました

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】からの返信

まこちゃん様
過日はホテル鷺乃湯へ6年ぶりにお越しいただけたとの事、大変嬉しい限りでございます。
お料理もお風呂も接客も気に入っていただけて、光栄でございます。
今度はご主人様のご兄弟を連れてお越しいただける?とのお言葉、心より感謝申し上げます。
今回のお褒めのお言葉を励みに、今後も社員一同頑張って参る所存でございます。
是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル鷺乃湯

返信日:2017/12/11

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら