エリア:  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原

宿番号:341418

上諏訪温泉
JR中央線上諏訪駅下車、徒歩10分。中央自動車 諏訪ICから諏訪湖方面へ15分。

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

hiroさん
男性 / 50代

バイク乗りに優しいお宿

バイクでの利用でした。当日、4月末にも関わらず雪が舞っており、予定では美ヶ原に寄るつもりでしたが、寒くて寄らずにホテルに到着しました。チェックインの時間前でしたが、親切に部屋に案内して頂き、凍えた身体を温めることが出来ました。
また、バイクも濡れないように軒下に停めさせて頂き、バイク乗りに優しいお宿でした。また諏訪に行く機会がありましたら是非利用したいと思います。

【2019年04月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 10,001〜11,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ビジネス&一人旅】■素泊まりプラン■〜琥珀色の自家源泉でご湯っくり〜 シングル 食事なし

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】からの返信

hiro様
過日はホテル鷺乃湯へお越し頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は、あいにくのお天気で、折角のバイク旅行が残念でございました。
でも早めのチェックインでお身体を温めて頂けたとのご様子、何よりでございました。
本当でしたら、一番の新緑の季節で、バイク旅行には最適だったはずでしたが、翌日はデオウでしたでしょうか?
これから信州は、トップシーズンに入ります。山はまだまだ過ごしやすく、バイクには最適かと思われます。
機会がございましたら是非、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル鷺乃湯 

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら