宿・ホテル予約 > 山梨県 > 河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 > 河口湖・西湖・富士吉田 > 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のブログ詳細

宿番号:341448

大好評☆夕食は21時まで対応可&お部屋出しに変更OK♪無料送迎可!!

中央高速河口湖IC山中湖方面へ、8つ目の信号(道の駅・富士吉田入り口)を左折して鐘山通り沿い右側

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今朝の富士山 2022.3.23

    更新 : 2022/3/23 10:45

    おはようございます!
    ホテルベル鐘山 代表の伊達でございます。

    昨日は真冬に逆戻り。
    当館がございます富士吉田市も雪が少し積もりました。3月も下旬ですが、まるで冬景色です!!
    とは言え、春の雪ですのですぐにとけてしまうので
    この景色を楽しめるのも今日(もしかすると明日も)だけになると思いますが。

    雪で外遊びができなかったお客様の間で習字コーナーが盛り上がっていました!
    想いを文字にするだけでなく、作品として残されていく方も多くいらっしゃいます。
    お気軽にご利用いただけましたら幸いです。

    また、先日よりスタートしましたワインチケット付きのプランも好評です!
    春のおでかけに是非ご利用くださいませ。

    ご宿泊は@ホーム宿【ホテルベル鐘山】へ♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。