宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 > 

クチコミ・評価

 >  モーちゃんさんのホテルベル 鐘山のクチコミ - 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山

宿番号:341448

中央高速河口湖IC山中湖方面へ、8つ目の信号(道の駅・富士吉田入り口)を左折して鐘山通り沿い右側

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

モーちゃんさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
【素泊り】+朝食サービスde☆お得に朝食付☆プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

モーちゃんさんのホテルベル 鐘山のクチコミ

今回は実家の法事で宿泊しましたがバストイレも部屋も広いのでゆっくり過ごせました。接客も良く今後も利用したいと思います。

ホテルベル 鐘山からの返信

モーちゃん様
この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
法事でお越しとの事、お疲れ様でした。ごゆっくりしていただけたとのコメント、私共も大変嬉しく思います。
今後は朝食も更にパワーアップ!お風呂は近い将来、大浴場を作る計画もございますので、
また是非お越しくださいませ。
世界文化遺産プラン&サービスも本日よりスタート、ご提供させて頂いております。
モーちゃん様ご夫妻の、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
追記:モーちゃん様、王ちゃんです(私のニックネームです・笑)。当日、私は不在でお会いできませんでしたが、ご利用いただきましてありがとうございました。梅雨時期の霞がかった景色も綺麗ですので、是非またお越し下さい。お会いできる日を楽しみにしております。
スタッフ一同、お越しいただける日を心からお待ちしております。

返信日:2013/5/30

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 じゃらんnet