宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 高野山 > 高野山・橋本 > 西禅院のお知らせ詳細

宿番号:341450

静寂に響く鐘の音、心で感じる世界遺産高野山、魅力的な重森三玲庭

バス停 本山前より根本大塔に向かって徒歩5分

西禅院のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【ご祈祷付・ご祈願付】期間限定..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年5月21日(木)〜

    更新 : 2020/5/21 23:52

    現在世界はコロナウィルスによる厳しい状況下にございますが、全ての方々の努力の結果、徐々に収束に向かってると思われます。まだ油断できない状況ではございますが、こんな時だからこそ私たちは「祈りの力」で皆さんの不安や憂いを取り払えればと思います。

    そこで今回、当院では普段有料にてご案内している祈祷(祈願)の一部を無料にて皆様にご案内させていただきます。

    疫病退散や身体健全等は勿論ですが、開運厄徐や商売繁盛、所願成就等も受け付けております。

    皆様のお力になることが出来れば幸いです。


    【プラン特典】

    ・添え護摩(願い事を書いて祈願して貰うための木)を1人1本無料。
     ※願い事をご記入ください。願い事の一例は下記です。
     ・開運厄徐・商売繁盛・家内安全・病気平癒・交通安全・身体健全・恋愛成就
     ・無病息災・合格祈願・所願成就.学業成就・就活成就・疫病退散等
     ※祈祷は後日当院の護摩の日(不定期)にしっかりとさせていただきます。

    別途お札等をお求めのお客様はスタッフに一声かけて下さい。
    有料にてご案内させていただきます。


    【三密対策について】・・・全プラン対応

    ・当院では夕食はお部屋食、朝食は大広間にてスペースをあけてのご案内となります。
    ・入口での消毒液は必ずご利用ください。
    ・館内は喚起の為、窓を開けております。
    ・スタッフはマスクと消毒を徹底しているので、
     マスクを着けたままの接客をご了承ください。
    ・朝の勤行も人と人の間をあけてご着席ください。

    ※ご夕食は17:00、17:30どちらかをお選びください

    ※小学生以上は大人と同じお料理となります。
    お子様膳(不精進)をご希望の方はお電話にてお申し込みください。
    お子様膳をご希望頂いた場合もお値段は大人と同額となります。
    尚、お子様膳は中学生以上のお申し込みはお受けできませんのでご了承くださいませ。


    ※季節とコロナの状況により夕食も大広間になる場合がございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。